先日の楽天のセールで購入したもの~
バスマット♡
ついこないだまで、
う、薄汚れてる…
早く変えればよかったんだけどね~
バスリエというショップで、メイドイン今治のバスマットを購入~
洗い替えも色違いで購入~
タグがフックみたいになってて、ベンリ~

タオルでできているので、洗濯もガンガンできそう。
これなら毎日洗えるし

洗濯機横にマグネットフックをつけて洗い替えのストックをかけたり、してみました。
しかし、フックの場所イマイチな感じ…
しばらく使ってみて、使い心地悪ければ、場所を変えてみよう!
現在、年内のオーガナイズサービスは受け付けておりません。
申し訳ありませんが、1月以降でお願いしております。
☆料金などのサービスメニューについてはこちら
オーガナイズについて知りたい!お片づけ上手になりたい!という方のために講座も開いております。
☆子宮脱や尿もれを予防するペリネケアレッスン、お片づけ講座ともに3名様以上いらっしゃれば出張もいたします。お子様が小さく出られない方などへのグループレッスンもいたします。
お問い合わせはこちら
☆スカイプ相談もやっています。
LINEでのビデオ電話もできます。
詳しくはこちら
ランキングに参加中!
見たよ~のしるしにクリックしていただけるとうれしいです♡
(別画面でランキングが出るだけですので、ご安心ください)
にほんブログ村
にほんブログ
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿


