7年あれば… | 助産師yumiの転勤族暮らし

助産師yumiの転勤族暮らし

転勤族、子供3人、片づけられず、片づかない部屋にイライラ…。
ライフオーガナイズを学んで、自分にも家族にも優しいお片づけができるようになりました。
フランスで学んだガスケアプローチを広める活動もしています。

こんにちは、岡山のライフオーガナイザー&助産師のyumiです。

7年後のオリンピック決定して、少し時間がたち、落ち着いて7年後を考えました。

長男は成人し、長女は高校生、次女は中学生、私はアラフィフ…
私達の親たちも年を重ねるので、元気にしてくれていたらいいなと思います。

7年あれば、何かいろんなことができそうな気がします。
そう考えただけでなんだかワクワク♡

1年ほど前に立てた10年後の自分の目標。
そうなったらいいなと思いつつ、少しづついろんなことを行動していけばなんでもできそうな気がします。


夫の実家で朝のニュースをみながら、大事に毎日を過ごしていきたいなと改めて考えました。




ランキングに参加しています。
他のライフオーガナイザーのブログもみれます♡
よかったらポチッとしていってくださいね
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿