ハンドソープのいれもの | 助産師yumiの転勤族暮らし

助産師yumiの転勤族暮らし

転勤族、子供3人、片づけられず、片づかない部屋にイライラ…。
ライフオーガナイズを学んで、自分にも家族にも優しいお片づけができるようになりました。
フランスで学んだガスケアプローチを広める活動もしています。

こんにちは、岡山のライフオーガナイザー&助産師のyumiです。

週末、無印でちょこっと欲しいものをお買い物~

ついでに、ずっと変えたかったハンドソープの容器を買って来ました。
泡で出るもので、真っ白で、割れないものを探していたんです。
Before
photo:01


After
photo:02


まだ、洗面所用のコップはいいのが見つからないので、とりあえず一個だけになったガラスコップを使用中。(またワレモンかいな…)
石けんは夫が使うので、なくすわけにはいかず置いています。

ハンドソープの入れ物を変える、たったこれだけのことなんですけど、色が統一されるだけでほんのちょっぴりスッキリ音譜

台所の流しのつまりもみてもらえたし、いろんな意味でスッキリしましたアップ


ランキングに参加しています。
他のライフオーガナイザーのブログもみれます♡
よかったらポチッとしていってくださいね
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿