カンファレンス | 助産師yumiの転勤族暮らし

助産師yumiの転勤族暮らし

転勤族、子供3人、片づけられず、片づかない部屋にイライラ…。
ライフオーガナイズを学んで、自分にも家族にも優しいお片づけができるようになりました。
フランスで学んだガスケアプローチを広める活動もしています。

こんばんは、熊本のライフオーガナイザー&助産師のyumiです。


昨日書いた記事、ブログを書き始めて初めてブログ村のライフオーガナイザーの中の注目記事になってて、ビックリです目


みなさん、骨盤に興味があるってことですよね~。


正しい情報をお伝えできるようにしなきゃですグー



さて、今日から始まった年に一回のライフオーガナイザーのカンファレンス。

今年は名古屋で開催されています。


最近フランスに行ったり、福岡に研修三昧だったり、ほかにもいろいろやっている私に「名古屋も行きたい。」とか言えるわけもなく…


いきたかったよおおおおおおおおしょぼん


来年は京都での開催。絶対行くぞおグー


みなさんのブログやfacebookへの書き込みで、行ったつもり…になります。


いろんなライフオーガナイザーのブログが読めます。

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村