勝手にFIDOリーグと省略してしまったが、
正式名称は
「FIDO ONLINE PREMIUM LEAGUE」

何それ、という人もいるだろう、
今年2月から始まったFIDOオンラインを
使用したバレルメーカー対抗のリーグ戦!

これ、毎週水曜日に
YouTubeで配信されてます。


そういえば10年位前に
BARRELS(バレルズ)って大会あったなー
あのDVDはどこにいってしまったんだろ…


…ということはおいといて、
今日はROUND17/18
ROUND17 COSMO DARTS vs unicorn
ROUND18 Harrows vs TRiNiDAD

チーム戦のプレッシャーや
普段あまり対戦しない相手との試合なのか、
選手の緊張感もすごく伝わってくるし、

ダブルアウトが
なかなか決まらないときの焦りや、
決まったときの安心感?は
見ていてすごく楽しい!


先週のリーグでは、浅田斉吾選手の9darts!

あの試合は興奮したし、
決まった時のガッツポーズは
見てるこっちまで嬉しくなった!

見逃した方はYouTubeの有料チャンネル
でしか見ることはできないけど、
見る価値はある!


今日の試合も楽しみだなー!