先週、秋葉原ダーツカーニバル『響』に参加してきましたまと大会


今回のペアは彼女。


まずは予選。


一番下のCレンジの予選会場は秋葉原LOOP。


お店に着いたらスタッフも含め、メイドさんがいっぱいチョッパー


たわさんも応援に来てくれて、予選はオールスト勝ちで1位通過ピース


まさか予選の最終戦でエリカちゃんと当たるとは思ってなかったけど、お互い通過を決めてた試合でよかったホッ


予選は通過をしたということで決勝トーナメントのバグースへ。


バグースで高橋プロ、かっさーさん、蒼槍さん、やいすけさん、サプライズ応援のちょこたまごさんと合流。


ZIG店長も応援にきてくれたけど、決勝トーナメント一回戦で…


何もできず、スト負け負


応援してくれた皆さん、不甲斐ないダーツですみませんでした土下座




大会終了後は高橋プロ、蒼槍さん、ちょこたまごさんとZIGへ。


ZIG常連さんと一緒に、カッスロやったり、スピード01&クリケやったりまと


久しぶりにスピード01&クリケやったけど、盛り上がるものだね~!!




さて、次は明日の渋ガチ、来月5日にZIGハウトー、25日にPHOENIX FESTIVAL 2011だな!


動画で自分のスローも見れたことだし、しっかり次に繋げて頑張ろう頑張る