今回、新企画アメリーグをやってみようと思います!

新企画といっても単なる総当たり戦ですがあせる


アメトーの趣旨は、

アメブロガー同士の交流というのが、一番の目的です。

もう一つの目的は、一人でトーナメントを戦っていく「メンタル強化」です。

それがシングルストーナメントでやってきた理由です。

第3回はダブルストーナメントでやりましたけどね。


アメリーグは、

参加メンバー全員、試合回数は同じです。

人数が集まれば集まるほど、試合回数も増えるので

「スタミナ強化」が目的かな!



…ということで下記日程でアメリーグを行いますニコニコ

第1回アメリーグ

*日時  5月1日(日) 12時半集合 13時半スタート

*場所  北千住 ZIG携帯リンク

*大会形式  シングル総当たり戦(オートハンデ)

※ゲーム台はダーツライブを使用します。

*参加費  1,000円

*参加対象  アメーバIDを持っていればOKです!



前回同様、更新のしやすさから

グルっぽではなく、このブログエントリー上で更新します!



5月はMJトーナメントや秋葉原トーナメント「響」があります。

大会前の最終調整に、どうでしょう!



是非、参加コメントお願いしますニコニコ

よろしくお願いしますパー