日曜日、RIGELの第一回ハウストーナメントに参加してきましたーパー

ダブルスペアはGREEN PARK(元?)のAKEさん。


まずは予選ロビン。

うちのロビンは4チームの山。

1試合目…スト負け

2試合目…レグ勝ち

3試合目…レグ負け

で1勝2敗で予選落ちでしたダウン


ペアの方はバチバチでしたが、僕が全然ダメでした。

AKEさん、すみませんでしたしょぼん


気分転換にダーツをGalaxyに変えて、

予選終了後のシングルスにもエントリしてみる!

1回戦

ロートンスタートでいけるかなと思ったけど

そのあとキャッチで1、5と入り続け、

相手にはしっかり上がられ、1回戦敗退ダウン

安い男ですみません汗


シーバースハウトーから飲ん兵衛、RIGEL

と予選抜けられないのが続いてる。

MJまでしっかり練習しておかないとなグー