昨日はタクミとうさる~に行ってきました!

USAGIのAnnaちゃんと遊んでるうちにお笑い芸人の「チャドに似てるよね」って話になり、カード名マッチに!



Annaちゃんとガチメドレー!

最初の01を落としたけど、クリケを取り返し、最終REGの01へ。

TONアベで最後81のワンチャン。



19T→6(キャッチ)で24トライ。



アウトボードで外しました。。

そのあときっちり上がられ、カード名が…



チャドマレーン飲兵衛

に変わりました☆



Annaちゃんには
「D-CROWNより緊張した」
と言われたけどやっぱり悔しいよね。。



ちなみにカード名はAnnaちゃんに勝つまで変えちゃいけないみたいです。。



最終REGは他のお客さんにも注目されて面白かったな♪



タクミ、次は来月12日うさる~行こうね!



…にしてもうさる~のお客さん、ほんと宮川大輔似てたな~w



写真届いたらアメンバー限定でアップします♪