木曜日クラウドナイン渋谷でSSL Anchor>>戦に行ってきました!

今期まだ勝利のないチーム。

残り二試合になったところで、別のリーグが終わり急遽参戦のK鉄も参加してのSSL。


結果、2-5で敗れました。。


俺が参加したのはガロンとダブルス1。

両方ともBULLはそこそこ合ってハットは出なかったけど、TONはいいペースで01は80弱くらいのスタッツ。


クリケは相手のペースにのまれました。

最初の20、19の打ち合いを制されたあとはズルズルと、、結果1.8のスタッツ。


…ということで個人成績も二戦二敗。


さて残すは来週アウェイでの盛弾戦!

なんとしても負けられないな。

開始時間が通常より30分遅れみたいだし、しっかりアップしよう!



今日はこれからELEMENTの練習に行ってきます!!

R平、頑張ろうな~☆