昨日はSSL第7戦でBar13をホームに迎えての試合でした。

そろそろチーム初勝利が欲しいのと、前回アウェイで僅差で敗れた相手だったから、どうしても勝ち星が欲しかった。



というわけで2―5で負けましたしょぼん

完敗です。。



俺が出たのはガロンとダブルス2。

ガロンはハット出したけど、三回目にまわってきた105でノーBULL。

ダブルスはELEMENTペアのRへい。
そこそこ打てたけど(79の3.7かな)、完全に打ち負けてスト負け。。



来週ELEMENTあるけど、やっぱりお互いダブルスは合わないかもな(笑)

唯一、ダブルスで安心して楽しく投げれるのはRへいなんだけどな~。