土曜日、赤坂Splash Diningの営業最終日に遊び行ってきました!

先々週に初めて遊びに行き、数回しか行けなかったけど、楽しい時間をくれたスタッフの方達にはほんと感謝ニコニコ

J太郎さん、店長のSんご、Mなぶさん、Mさきちゃん、Aゆみちゃん、Eりかちゃん、ありがとうございます☆

移転後、また遊びに行きます!!


Splashのラストデーは0時から「カラオケ大会」!

とりあえず店長Sんご、常連さん達、歌うますぎ! ノリ良過ぎ!

時間がたつのを忘れるくらい楽しみました。


朝になり、渋カボハウトーもあるので帰ろうかと思ったら、目の前にIタルがひらめき電球

まさか赤坂で会うとは思わなかったから、気づかなくてごめん。。


結局Kずぅ~の誕生日を祝うため、飲ん兵衛に拉致されましたw

まぁ飲ん兵衛に着いて30分後にはソファーで寝ましたが・・・


いやー、久しぶりに遊び疲れた。。


案の定、渋カボのハウトーはボロボロでしたが、、

それはまた別のエントリーで!