昨日渋谷のダーツバーにてSLDCが開催されていた。

SLDCはshibuya loscabos darts cupの略!!


ダーツバーとはよく行くお店ロスカボスのことなんだけど

どうやら勝手にエントリーされていたようで朝電話がきた。


元ロスカボスタッフであり今回は出場者としてきていた

どぶねずみから電話!!

エントリーされてるけどいないからって…

なんか勝手にエントリーされてるんだねって笑ったら

またいつものパターンかって笑い返された。


またのんびりしてると今度はスタッフで今日は休日の

パインから電話!!

いっちゃん(←パインからはこう呼ばれてる)来ないから俺が

出場になっちゃったよ~(笑

おっじゃあ入賞したら賞金山分けねって言ったら…

なんと一回戦で敗退したらしい。

※パインはAAです。ダーツ成績の一番上のクラス。


まぁ出場者内でくじ引きを行いランダムでのダブルストーナメントだったので

そういうこともあるのかな。


そんなこんなで出場した仲良しはみんな優勝は逃したとのこと。

唯一女性の仲良し常連が準優勝したみたい!

おめでとー♪


さて次の大会はどうしようかなニコニコ