先日ライフガードのメンバーで牛角に食事に行ってきました。


肉を食べながらビールを!!

肉好きな自分にとって幸せな食事。


しかし生中を3杯飲んだところで違和感が…。


普通に歩いたりしている分には問題ないのだが

最近電車の揺れに耐えられない。


立っていればまだ平気なんだど電車内で座っていると

どんどん酔いが回っていく。

そして眠たくなっていく。


案の定、家に着いたらすぐに夢の中!!

朝起きると微妙に二日酔い。


仕事に行く途中、駅の売店で初めて

ウコンの力

を飲みました。


ウコン茶とかは飲んだことあるけど

ウコンの力は体中に液体が回るのがわかるというか

即効性があるんですね!!


しかし時すでに遅し。

楽にはなりましたが朝までに体に回っていたアルコール

のおかげで今日は一日集中力が散漫になってしまいました。


明日からは今日のマイナス分を取り戻すため、

気合を入れなおしていこう。


そして家の冷蔵庫には常備ウコンの力を入れておこう!!

と感じた今日一日でした。