今日も、ふわふわぁーいいことありまーす💕



🍀🍀🍀自己発見🍀🍀🍀は

🍀気づき🍀からはじまります✨🌸💕


🎬イヤなことが起きることってあります。

だけど、それはどうでもいいんです。

気にしないでいいんです。

なぜかって?

ひとりさんのものすごい名言を発表しますね。

「どうでもいい。どっちでもいい。どうせうまくいくから」

あなたの人生にとって、イヤな人とかイヤな出来事は、あなたにとって必要のないこと。

しかも、あなたは、どうせうまくいくんです。

だから「どうでもいい」なんです。

あなたは、どうせうまくいくんだから、いちいち、目の前のことでグラグラ揺れないでいい。

迷わないでいい。

「どっちでもいい」んです。

それでも、メンタルが、ちょっとシナシナッと弱ることもあります。

そんなときに、あなたのメンタルを強くする、
ひとりさん直伝の魔法の呪文があります。

「改良千回成功に至る 今が最高 今が最低」

今のあなたは、今までの過去のあなたの経験すべてを積み重ねた頂点にいます。

ということは、今あなたが出した知恵も行動も過去最高のものなんです。

だから「今が最高」と、自分をホメてあげる。

それと同時に、あなたは明日にはまた“今日”という経験値を積んだ自分に進化しています。

ということは、明日には「あなたの最高」 は更新されるんです。

ということは、「今が最低」なんです。

あなたが生きている限り、あなたには無限の伸びしろがあるということです。

「今が最低」なら、あなたはここから上がるだけしかない!

「改良千回」の「千」は「とんでもない数」という意味です。

つまり「改良千回」とは、神さまがあなたがよくなるチャンスを、いくらでもくれているということです。

千回どころか、万回も、億万回もくれているから、あなたはあわてないでだいじょうぶ!

あなたが自分にダメ出しをしたくなったときは、このことを想いだ してください。

「神さまが億万回くれているチャンスのたった1回。たいしたことじゃない。どうでもいい。どっちでもいい。どうせうまくいくから」

あなたくらい神さまから信じられている人はいませんよ。

どんどん「改良千回」しあわせの階段を上っていってください。

宮本真由美 著
『斎藤一人 邪気を陽気に変える魔法の言葉』 より




ツイテルすーみんさんの🍀気づき🍀✨🌸💕

😇
神さまが億万回くれているチャンスのたった1回。たいしたことじゃない。どうでもいい。どっちでもいい。どうせうまくいくから
😇
という言葉に🌸

すーみんさんの人生を振り返ってみても💕

本当にその通りです💕

【どっちでもいい。どうせうまくいくから】💕

クヨクヨ悔やんでいる時間がもったいないです💕

【チャンス億万回】💕

【改良千回成功に至る 今が最高 今が最低】💕

メンタルを強くして💕

今日も楽しくいきます💕

ふわ ふわ ふわぁーーー✨💕

と思いました💕

あなたの自己発見の🍀気づき🍀はどのようでしょう✨🌸💕



💐今日もお読みくださったあなたは、最高にツイテル人です💐

すーみんさん