今日も、ふわふわぁーいいことありまーす💕



🍀🍀🍀自己発見🍀🍀🍀は

🍀気づき🍀からはじまります✨🌸💕


🎬人はみんな、かっこよく生きたいんです。誰だってかっこよくなりたい。

じゃあかっこよく生きるにはどうすればいいですかって言うと、まずやったほうがいいのは、かっこ悪いことをやめることなの。

かっこよくなることを付け足すのではなく、かっこ悪さを手放すんだよね。

で、ひとりさんが一番「かっこ悪いなぁ」と思うのは、世の中がだんだん悪くなると言う人です。

日本に住んで便利なサービスを受けながら、「日本はもう終わりだ」とか、「これから貧しくなる」とか、「昔はよかった」とか、聞いた人まで不安になるような話ばかりする人は、ほんとうにかっこ悪いよね。

私は日本という国が世界で一番好きだし、こんなに優れた国はないと思っているんです。

素晴らしい企業もたくさんあるし、ほんとうに豊かだよ。

真面目で誠実で、一致団結すると、とんでもない底力を出せるのが日本人なんです。

そんな国が、なぜ落ちぶれると思うんだろう?

かっこよくなりたければ、まずはこういう愚痴や文句をやめようねってことなの。

見た目がかっこいいことも素敵だけど、ほんとうのかっこよさって、容姿うんぬんじゃないんです。

かっこいい考え方ができる人は、外見に関係なく最高にかっこいいし、そういう人はオーラが違ってきちゃうの。ハンパなく光る。

じゃあ、かっこいい考え方とはなんですかって言うと、
「だんだんよくなる」と信じている人の、愛のある明るい考え方です。

神的な波動で、人を安心させてくれるのがかっこいい人なの。

暗い波動を出しながらかっこつけたってダメだよ。

みんな賢いから、そんなのすぐ偽物だと見破られちゃうんです。

かっこいいってね、男も女も関係ありません。

若者でもお年寄りでも、どんな仕事をしていても、かっこいい人は誰が見てもかっこいい。

それと同じで、かっこ悪い人は、自分では気がついていなくても、誰が見てもかっこ悪い。

で、手前味噌でごめんなさいだけど、ひとりさんは、自分みたいな生き方が一番かっこいいと思っています。

最高にかっこいいと思う生き方を、私はずっと貫いてきたんだ。

斎藤一人 著
『奇跡の人』より




ツイテルすーみんさんの🍀気づき🍀✨🌸💕

😇
かっこいい考え方とはなんですかって言うと、
「だんだんよくなる」と信じている人の、愛のある明るい考え方です。
神的な波動で、人を安心させてくれるのがかっこいい人なの。
😇
という言葉に🌸

【だんだん良くなる 未来は明るい】💕

この言葉は最高です💕

この言葉と共に生きていくと💕

明るい気持ちになり💕

勇気が湧いてきます💕

更に「かっこ良くなる」とは最高です💕

ふわ ふわ ふわぁーーー✨💕

と思いました💕

あなたの自己発見の🍀気づき🍀はどのようでしょう✨🌸💕



💐今日もお読みくださったあなたは、最高にツイテル人です💐

すーみんさん