今日も、ふわふわぁーいいことありまーす💕



🍀🍀🍀自己発見🍀🍀🍀は

🍀気づき🍀からはじまります✨🌸💕


🎬八方塞がりなんて聞くと
「わぁー! もうムリムリ!もう絶対ムリー」
そんな感じですね。

ところがどっこい、実はこの状況こそ、

あなたにとっての大チャンス。

めちゃくちゃうれしいですね。

今はまだ、ピンときていないかもしれませんが、あなたも、きっとわたしのように、ひとりさんのこの話で大納得できますよ。

「八方塞がりになると、たいていみんなあきらめちゃうよね」と、ひとりさんが話しだしました。

「うん。八方が塞がってるんだよね?あきらめちゃうよね」

「どうしようこうしようって八方手をつくしたんだよね。

だけど、それってわかるかい。

神さまからのメッセージなんだよ」

「え? どういう意味?」

「”あなたが探した八方には、あなたが今この問題を解決する答えはないですよ”っていう神さまからのメッセージなんだよ」

「ええー。じゃあどうしたらいいの?」

「 八方塞がってると想うだろう。

もうどこにも道はないと想うよね。

違うんだよ。

上を見てごらん。空いてるんだよ」

人って不思議ですよね。ひとりさんが言う通りに、たしかに、最後には「神さまお助けください」という感じで、天を見上げます。

上を見ると2ついいことがあります。

1つ目は、八方塞がっていると想って、今までジタバタとしていたことの中には答えはない。

だけど上には全く違う答えがある。

まだまだ抜け道がある! しかも、その答えは、もっといい答え。

そして2つ目のいいこととは、八方塞がったからこそ上を見た。

それって、あなたがさらに上のステージに行くチャンス到来ということなんです。

これも、ひとりさんがいつも言っていることです。

「あなたに解決できない問題は絶対に起こらないよ。

神さまって解けない問題を出したり、そんな意地悪しないからさ。

だから、必ずあなたなら解決できるんだよ」

一見、解決できないと想うようなことが起きたときは、大チャンス!

あなたのステージがもう1段上がるためのテストです。

「上を見てごらん!」という神さまからの愛のメッセージ、受け取っ てくださいね。

宮本真由美 著
『斎藤一人 邪気を陽気に変える魔法の言葉』 より




ツイテルすーみんさんの🍀気づき🍀✨🌸💕

😇
一見、解決できないと想うようなことが起きたときは、大チャンス!
あなたのステージがもう1段上がるためのテストです。
「上を見てごらん!」という神さまからの愛のメッセージ
😇
という言葉に🌸

【上を見てごらん!】💕

以前、あったような気がします💕

何だったかしら💕
 
忘れてしまいました💕

「八方塞がり」も💕

乗り越えてしまえば💕

忘れてしまうようなこともあるのですね💕

こらからも、

【だんだん良くなる 未来は明るい】💕

と、上を見て生きていきます💕

ふわ ふわ ふわぁーーー✨💕

と思いました💕

あなたの自己発見の🍀気づき🍀はどのようでしょう✨🌸💕



💐今日もお読みくださったあなたは、最高にツイテル人です💐

すーみんさん