今日も、ふわふわぁーいいことありまーす💕



🍀🍀🍀自己発見🍀🍀🍀は

🍀気づき🍀からはじまります✨🌸💕


🎬ひとりさんが今いちばん好きなのは、
「だんだんよくなる未来は明るい」という言葉です。

この言葉を意識しているだけで、心が解放されるんだよね。

だから今の私にとっては、「だんだんよくなる未来は明るい」が最強にツイてる言葉だし、この言葉が私の波動をいちばん上げてくれます。

なぜかと言うと、自分が好きな言葉からは、そこに宿る波動を余すことなく受け取れるからだよ。

言葉の持つ「いい気」を、100%浴びられるの。

これは言葉に限った話じゃなくて、「好きなこと」「好きなもの」はぜんぶ、自分の波動を爆上げしてくれます。

というより、波動が上がるものだから、本能的に惹きつけられるんだね。

理由はわからないけど好き。無性に気になる。

こういう、自分の意思を超えたところで湧き上がる「好き」の感情は、あなたの魂(神様にもらった命)がそれを求めているからです。

魂からの、「ここにいると波動が上がるよ」「これをするといい波動になるよ」っていうサインなの。

好きな場所へ行き、好きなものを食べ、好きなものを手に入れ、好きな色やデザインのファッションを楽しむ。

あなたの住む世界を、自分の「好き」でいっぱいにするんだよ。

我慢をやめて「好き」を優先すると、上気元でいられます。

波動が右肩上がりによくなり、最高の星回りになっちゃうんです。

ところが多くの人はそのことをわかっていなくて、自分を後回しにしちゃうんだよね。

せっかくの「好き」を、自ら封印してしまう。

好きなものを食べなって言えば、「好きなものばかり食べると栄養バランスが崩れませんか?」って心配したり。

もちろん、それも一理あるだろう。

健康のことを考えたら、いろんな栄養をバランスよく摂るのがいちばんだよね。

ただ、それを重視し過ぎて好きなものを我慢するのも違うと思います。

本当は好きなのに、添加物が体に悪いとか否定しながら食べたり、食べるのを我慢したりするのは、心の健康という意味ではあまりよくない。

食品だって、あなたがそれを好きだということは、そこにあなたを幸せにする波動があるんだよね。

あなたに必要なエネルギーとか、栄養素がある。

第一、好きなものを食べると気分がいいでしょ?

好きなものを、好きな相手と食べるときほど楽しい時間はないし、大きな幸福感が得られます。

そのこと自体、波動がすごく上がるんだよね。

波動がよければ、ちょっとぐらいの添加物で体がダメージを受けることはないと思います。

いい波動は、健康な体づくりにも寄与するものだから。

自分より人を優先するのが正しい。自分に我慢させるのは当たり前。

そんな考えでいると波動が下がるだけで、いくら人を優先しても、相手のためにすらならないんだよね。

だって、あなたの低い波動は周りの人にも大きく影響するから。

低い波動は、人の波動まで引っ張っちゃうんです。

人のためを思えばこそ、まず自分から幸せにする。

この世界は、それが鉄則です。

あなたが神的波動になれば、その波動で周りの人まで幸せになるんだよね。

あなた はもちろん、ほかの人も、誰ひとりとして損をする人はいません。

全員トクすることなのに、どうしてそれを避けるんだい?

という真実を知ると、今まで自分がどれほどおかしなことをしていたか、よくわかると思います。

斎藤一人 著
『幸せ波動、貧乏波動』より




ツイテルすーみんさんの🍀気づき🍀✨🌸💕

😇
好きな場所へ行き、好きなものを食べ、好きなものを手に入れ、好きな色やデザインのファッションを楽しむ。
あなたの住む世界を、自分の「好き」でいっぱいにするんだよ。
😇
という言葉に🌸

【自分の住む世界を、自分の「好き」でいっぱいにする】💕

今、一番に取り組んでいることです💕

着々と進んでいます💕

毎日が💕

どんどん楽しくなっています💕

もっともっともっともっと💕

自分の「好き」でいっぱいにします💕

ふわ ふわ ふわぁーーー✨💕

と思いました💕

あなたの自己発見の🍀気づき🍀はどのようでしょう✨🌸💕



💐今日もお読みくださったあなたは、最高にツイテル人です💐

すーみんさん