今日も、ふわふわぁーいいことありまーす💕



🍀🍀🍀自己発見🍀🍀🍀は

🍀気づき🍀からはじまります✨🌸💕


🎬人生は、自分の思いによってデザインされます。

だから、幸せになりたい人は、 思いを変えるところから始めたらいい。

そのときカギになるのが、
「そのままの自分でいい」という自分への愛です。

できない自分をゆるす。

ダメな自分だってかわいい。

これが柱にあれば、幸せにつながる思いしか湧いてこないから。というのが、龍神さまの教えなんです。

幸せのタネになる思いがあれば、それが起爆剤になって、自然に「成功につながる何か」をしたくなる。

しかも、がんばらなくてもうまくいくんだ。

だから、そのままの自分をちょっと褒めてあげな。

自分に「いいね!」って言ってあげな。

それだけで、本当に「私はこのままで最高なんだ」と思えるし、その思いが未来を変えるよ。

初めは本心で自分を褒められないかもしれないけど、 まずは表面的な言葉だけでもいい。

「今日もかわいいね」「いつもがんばってるね」って自分に言ってみな。 言霊の強力なエネルギーで、やがて本当にそう思えるようになるから。

そのうちに、だんだん愛が出せるようになったり、自分をゆるせるようになったりもする。

自分が満たされると、周りの人にも自然と愛があふれるから、周りにも好かれるようになっちゃうんです。

言葉のほかに、ちょっとした行動で自分褒めをするのもいいね。

たとえば、女性だったら、甘いものが好きな人が多いから、自分へのご褒美にちょっとスイーツを買ってあげるとかさ。

そうやって、1日に1分でも、10秒でもいい。 あなたが無理なくできる楽しいことをやってごらん。

で、どんなに小さなことでも、そこには大きな価値があるし、それができたあなたはもう成功者なの。

わかるかい?

自分褒めが1回できたら成功者だし、1点取れたら成功者です。だから堂々と、 成功者らしく生きてください。

この地球という星は、行動の星です。

行動とは、自分を認めることで自然に心や体が動き、それによって道が拓かれることを意味します。

自分を大切にし、楽しく行動することで幸せになるのが、地球という星なんだ。

小さな前進では成功者じゃないと思うかもしれないけど、あなたが成功しないのは、いつまでもそんなふうに思っているからだよ。

誰がなんといおうが、「そのままの自分でいい」「私はすばらしい」「だいじょうぶ、なんとかなる」と思っている人は、間違いなく成功します。

成功者の波動で生きたら、成功しないわけがないんだ。

斎藤一人 みっちゃん先生 著
『龍のように生きる』より




ツイテルすーみんさんの🍀気づき🍀✨🌸💕

😇
誰がなんといおうが、「そのままの自分でいい」「私はすばらしい」「だいじょうぶ、なんとかなる」と思っている人は、間違いなく成功します。
😇
という言葉に🌸

「そのままの自分でいい」💕

「私はすばらしい」💕

「だいじょうぶ、なんとかなる」💕

この言葉を何度も唱えていました💕

これからも唱えます💕

ちょっと不安がよぎった時に💕

この言葉を唱えると💕

「だんだん良くなる 未来は明るい」💕

という思いとも重なって💕

「なんとかなる」💕

と思い、心が前向きになります💕

ふわ ふわ ふわぁーーー✨💕

と思いました💕

あなたの自己発見の🍀気づき🍀はどのようでしょう✨🌸💕



💐今日もお読みくださったあなたは、最高にツイテル人です💐

すーみんさん