今日も、ふわふわぁーいいことありまーす💕



🍀🍀🍀自己発見🍀🍀🍀は

🍀気づき🍀からはじまります✨🌸💕


🎬これからは魂的魅力があるかどうかが大事になってくると言ってもね、そんなに難しい話ではありませんよ。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
自分を愛して他人を愛します

優しさと笑顔を絶やさず

人の悪口は決して言いません

長所をほめるように努めます
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

これは、私が恵美子さんと知り合って間もない頃に教えた「白光の誓い」です。

魂的魅力とは、この「白光の誓い」そのものなんです。

自分は「白光の誓い」にそって生きよう、
そう思った時点で、その人のなかから魂の輝きがあふれてきます。

あの文言を声に出して読むだけでもいいんです。

あの文言を発していると、言葉の響きが段々と自分のなかにたまっていき、

あなたのオーラが、輝きが、以前と違ってきます。

そうすると、どうなるかというと、

たとえば、部屋の照明は、たいがい、天井であるとか、頭よりも上に設置されていますよね。

太陽も、頭の上で輝いているでしょう。

それと同じで、人間も

輝いていれば“上”にあげてくれる人が出てくるんです。

周りの人たちが放っておかないのですよ。

「この人間を出世させたい」とか、「成功させてやりたい」と考えて、引き上げて くれるものなんです。

斎藤一人 柴村恵美子 著
『お金に好かれる働き方』より




ツイテルすーみんさんの🍀気づき🍀✨🌸💕

😇
「白光の誓い」
自分を愛して他人を愛します
優しさと笑顔を絶やさず
人の悪口は決して言いません
長所をほめるように努めます
😇
という言葉に🌸

「白光の誓い」をするためには💕

まだまだまだまだ💕

自分を愛し足りません💕

もっともっともっともっと💕

自分を愛します💕

自分のありのままを💕

ゆるして、ゆるして、ゆるして💕
 
もっともっと甘やかして💕

愛して、愛して、愛します💕💕

ふわ ふわ ふわぁーーー✨💕

と思いました💕

あなたの自己発見の🍀気づき🍀はどのようでしょう✨🌸💕



💐今日もお読みくださったあなたは、最高にツイテル人です💐

すーみんさん