今日も、ふわふわぁーいいことありまーす💕



💖「朝の祈り」💖

私と私にかかわる人
すべてが
豊かで、健康で
美しくなります
なんとかなる
なんとかなる
なんとかなる
 (3回繰り返してください)



🍀🍀🍀しあわせ名言🍀🍀🍀

考え方

『自分をゆるします』と
言ってみてください
人をゆるせるようになるから


驚くかもしれないけど、多くの人が自分をゆるせないでいます。

『間違いをする自分がゆるせない』『いいことがあっても素直に喜べない自分がゆるせない』『人を愛せない自分がゆるせない』

こんなふうに自分がゆるせないときは、『自分をゆるします』って言ってください。

ゆるせるまで何度でもね。何度も言うと、心のコリが取れてくるんだよ。

自分をゆるせるようになると、不思議だよ。他人もゆるせるようになるから。

 さいとうひとり



💐今日もお読みくださったあなたは、最高に強運の人です💐

すーみん