今日も、ふわふわぁーいいことありまーす💕



💖「朝の祈り」💖

私と私にかかわる人
すべてが
豊かで、健康で
美しくなります
なんとかなる
なんとかなる
なんとかなる
 (3回繰り返してください)



🍀🍀🍀しあわせ名言🍀🍀🍀

つらくても
最後には
あなたが
必ず
勝ちますよ


人生っていうのは、いろいろあります。
ただ、「最後は自分が勝てる」ようにできてるんですよ。
ただ、その勝ちに気づける人と気づけない人がいるだけです。
生きていて何かを学んで、そして勝つことや負けることのむなしさを知ったとき、人に優しくなれるものです。
そういう人が、本当の勝者なんですよね 。

 さいとうひとり



💐今日もお読みくださったあなたは、最高に幸せな人です💐

すーみん