今日も、ふわふわぁーいいことありまーす💕



💖「朝の祈り」💖

私と私にかかわる人
すべてが
豊かで、健康で
美しくなります
なんとかなる
なんとかなる
なんとかなる
 (3回繰り返してください)



🍀🍀🍀しあわせ名言🍀🍀🍀

次は
うまくいくから
だいじょうぶ


何であれ、少しずつ少しずつしか、うまくならないのは当たり前です。
最初っからうまくいくものなんて、ありませんよ。
次はうまくいくから、大丈夫‼︎
もしうまくいかなかったら、その次はうまくいくから大丈夫‼︎
結局、最後にはうまくいくから、大丈夫なんですよ‼︎

 さいとうひとり



💐今日もお読みくださったあなたは、最高に幸せな人です💐

すーみん