今日も、ふわふわぁーいいことありまーす💕



💖「朝の祈り」💖

私と私にかかわる人
すべてが
豊かで、健康で
美しくなります
なんとかなる
なんとかなる
なんとかなる
 (3回繰り返してください)



🍀🍀🍀しあわせ名言🍀🍀🍀

ツイテいる人は
どこまでも
ツイテいる


『ツイてる』っていつも言っている人は、どこまでもついている。
何をやってもツイている。
ガンコなくらいにツイている。
他の人が見ていて『もうダメだろう』と思っても、なぜかツイている。
そんなツキが一生続くわけがないと言われても、ツイている。
それは、いつでもどんなときでも、『ツイている』と言っているから。

 さいとうひとり



💐今日もお読みくださったあなたは、最高に幸せな人です💐

すーみん