アソビノオオミカミ
アソビノオオミカミ
アソビノオオミカミ
アソビノオオミカミ


斎藤一人 一日一語

2日



失敗なんて
ないんだ
人生
成功か、
大成功しか
ないんだよ

さいとうひとり


このことがダイヤモンドに変わります💎
このことがダイヤモンドに変わります💎
このことがダイヤモンドに変わります💎
このことがダイヤモンドに変わります💎

(ふ)(わ)(ふ)(わ) (ふ)(わ)(ー)(ぁ)💕



✴ 今日のしあわせ名言 ✴

自分ひとりだけでも
ガンバル
って言う人が
みんなを
助けるんだね


四、五人で重いテーブルを持ち上げようというときがあります。こんなとき、全員が『自分一人だけで持ち上げるつもり』になれば、スッと持ち上がるんです。ただ、みんなが誰かを頼っていると、テーブルはなかなか持ち上がらないものなんだ。たった一人でもがんばる。
そういう人のもとには、『たった一人でもがんばる』という人が集まってくるもんだよ。そういう人が、みんなを助けるんだよね。

 さいとうひとり