秋桜の花が、

大勢の人を笑顔にしています。

天国言葉を話すあなたの笑顔が、

周りを笑顔にしています。

それだけで、皆が幸せになります。

 

 

🌸 感謝してます 🌸 

 

ツイテルあなたに、私の祈りを捧げます。

 あなたの強運を願って 「大丈夫!波動」 を送らせて頂きます。

 ツイテルあなたに

 全ての良きことが 暖かい陽ざしのように 差し込んでいます。

 ツイテルあなたは

 幸せで 愛を感じる  素敵な一日になりました。

 
 天之御中主様 (あなたの信じる神様をお唱えください)
 お助け頂きましてありがとうございます。
                                              🍀私の祈りは完了形です🍀

 

天国言葉

  愛してます

  ついてる

  うれしい

  楽しい

  感謝してます

  しあわせ

  ありがとう

   ゆるします

 

 

 

☆ 宅配専門  銀座まるかん 優有カイちゃん ☆

 

 

☆ セルフ・カウンセリング/コミュニケーション・トレーナー ☆

☆ 元セルフ・カウンセリング/指導講師 ☆