本日も最高に元気だ~!今日も明るい笑顔、優しい天国言葉、キラキラ光り輝く姿、とっても素敵です!

 

脳梗塞で倒れた兄の古稀のお祝いをして、昨日は“かんぽの宿”のバリアフリーの部屋に泊まりました。これまで、兄と共にいくつかのバリアフリーの旅館・ホテルに泊まりましたが、バリアフリーといえども、中途半端な所が多かった中で、一番快適でした。

バリアフリーの設備は大変ですが、充実した宿泊施設が増えることを願っています。

 

お宿の大浴場では、楽しい天国言葉、明るい笑顔の70代の女性お二人と、それぞれ偶然お話をすることになり、楽しいひと時を過ごしました。

お二人とも「どうせ生きるなら、何が起こっても、笑って生きる方がいい」と、ご自分に言い聞かせるように、おっしゃっていました。

お二人のこころ強いお言葉を聞いて、私は最高に元気になりました。

 

“我が道は、揺るがぬ。これからも天国言葉、笑顔の道を精進して歩む” です。

 

 

ご訪問くださり、ありがとうございます。

今日もあなたさまの、更なる幸せを、願っています。

感謝してます。

 

 

<天国言葉>

愛してます

ついてる

うれしい

楽しい

感謝してます

しあわせ

ありがとう

ゆるします