いつも顔晴っているあなたに、神様が爽やかな天気を、プレゼントしてくださいました。さぁ、秋を満喫しましょう

 

 

今日は、早朝の投稿になりました。

神様からの爽やかなプレゼントを、感謝してお受けいたします。

さぁ、秋を満喫いたします。

今から、宝塚歌劇を鑑賞に行って参ります。

大好きな北翔海峲さんの退団公演、宝塚千秋楽です。

数日前から、退団の寂しさと、観劇の楽しみでワクワクしていました。

もう出発時間になりました。

行って参ります。

 

あなたさまに、更に素敵な一日が舞い降りますように、願っています。

 

 

<天国言葉>

愛してます

ついてる

うれしい

楽しい

感謝してます

しあわせ

ありがとう

ゆるします