心地よい風が吹く時は、体の中を風が通り抜ける想像をしてみましょう。心も体もスッキリします

 

健康には、食べ物の栄養 ・ 体の運動 ・ 朗らかな精神、が必要です。

心の中は、どんなことを想像しても自由です。

ある役者さんが、「不幸な役を演じ続けていると、体調が悪くなる。ハッピーな役を演じていると、体力を消耗しても、体は元気でいる。」と言っていました。

私は<正に、その通りを話している>と思って、聞いていました。

人間の想像力には、すごいパワーがあります。

あなたの想像力を、大切に育てていきましょう。

 

心地よい風が、体の中を通り抜ける・・・・なんて爽やかなのでしょう。

まるで、青いお空の、真っ白なふわふわの雲の上に、浮かんでいるみたい!

南洋の、青い海の、キラキラ輝く波の上に、漂っているみたい!

神社の、新緑の、木漏れ日の中を、お散歩しているみたい!

 

あなたは、どこに、いらっしゃいますか・・・・?

 

愛してます

ついてる

うれしい

楽しい

感謝してます

しあわせ

ありがとう

ゆるします