あなたの笑顔と天国言葉は、どんなことが起こっても、安心できる魔法です。大丈夫!大丈夫!



私たちは、幸せな道を歩んでいます。

それを分かりやすく表現すると、障害物レースの道を進んでいると思えば、簡単かもしれません。

ゴールは、天国です。

天国に繋がっているから、いつも笑顔と天国言葉でいればいいのです。

というか、笑顔と天国言葉の状態でいることが宿題です。


スタートで出遅れるかも知れません。

転ぶかも知れません。

血が流れるかもしれません。

空腹になるかも知れません。

人とぶつかるかも知れません。

それらの時間を、笑顔と天国言葉の状態で、乗り越えるのが宿題です。


すべてが天国に繋がっていることを、あなたは知っちゃったから、

さぁ、安心して、笑顔と天国言葉で、乗り越えていきましょう。

大丈夫!だいじょうぶ!だいじょうぶ!