6か月余り、入退院を繰り返したせいか


歯がしみる様になりました。



もともと歯医者さんが、と~っても苦手。


でも仕方なく、何人か歯医者さんがいらっしゃる


近所の歯医者さんに、予約の電話をしました。



「担当は、優しい歯医者さんにお願いします」


と我儘を言いました。


すると、そういう患者さんが、他にもいるらしく


「わかりました」 と、快く対応して下さいました。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


一番しみた部分は、知覚過敏との事。


すぐに簡単に治して下さいました。



後は何度か通って、小さな虫歯を治療して下さる


との事。



ホッとしました。