楽しいと思うから笑うのか、笑うから楽しいと思うのか | 阿衣華ちゃんねる☆

阿衣華ちゃんねる☆

ほのぼの~と更新中☆★☆
気軽にコメしてくださると嬉しいです!

{023335FF-24B1-48DB-8883-F25EF50E32BF:01}
ガオガオ。ハロウィンなにしようか迷い中の阿衣華です^o^
いい加減大食いをやめないと、、、大変なことに😭

もうすぐ黒髪にしまーす(^○^)
お久ぶりなのにコメントありがとうございました!!

ちなみに題名の楽しいから笑うのか、笑うから楽しいのか。
に、ついてですが。
脳科学的には表情筋によって楽しい!と思うらしいです!
と、いうことはスマイルを作ってでもしたらつまらない!ってときも楽しくなれる!ってことになる!

何年か前の私は笑ってたら楽しくなっちゃうし、同じ時間なら笑顔がいい!って思ってたけど、最近忙しさに追われてただ呼吸してるだけの人間になってた!いかんいかん!!

そんなこんなでみんな笑顔になぁーれっ!