大変身してみせるわん!! | 阿衣華ちゃんねる☆

阿衣華ちゃんねる☆

ほのぼの~と更新中☆★☆
気軽にコメしてくださると嬉しいです!

8月最後ですね!
夏終わり!?
そんなの嫌ーっ!

と、いっても時間は止まってくれない。

老化も止まってくれない。

さ、8月後半戦をダイジェストでお送りします!
まず原宿でロリータデートしてきました!
白塗リータちゃんとお友だちになったのです!

白塗りしているロリータだから白塗リータ!!

知らなかったぜ!





Qポットカフェでケーキをもぐもぐ。
格好はロリータ。中身はただの女子。
女子、、、だと思いたいww

そして最近はまっているのはネイル!



黙々と作り週一ペースで替える!
アニマルが可愛いと思っている自分がいるでござるよ!



これは友人夫婦の水鉄砲大会に参加したときの!6人くらいしか男いなくて女子は20人くらい!これぞ本当のハーレム!!私も男になりたかった。今回ばかりは!

くぅーっ



朝からド田舎のプールに行き、そのあとカラオケで熱唱!
まだまだ体力あるぜ!

ちなみにこれ、終盤の盛り上がりと見せ掛け一曲目!

そして今日はまきちゃんとおデートよ!
ふぉっふぉっふぉっ(´ω`)

白塗りーたちゃんと今度はギャルに変身して遊ぶ予定!

随時ダイジェストでお送りします!

コメ本当にありがとう!!
来るたびにあ、書かなきゃ!
と思い、書こう!と思い書いてる!!!

原動力感謝です!
Android携帯からの投稿