ちょっと今からアイス買ってくる! | 阿衣華ちゃんねる☆

阿衣華ちゃんねる☆

ほのぼの~と更新中☆★☆
気軽にコメしてくださると嬉しいです!

今年を振り返った絵を書きました

左から、人参とお化けと犬とワイン

入学式

友達

ですドキドキ

いやぁ、本当友達が今年はたくさん出来たの!毎年出来るけど引きこもりのめんどくさがりの
私は大体誘われても家でゴロゴロしてるんだけど、そして薄れてくんだけど←

なんだかあまりにも気が遇うので思わず外に飛び出したドキドキ

来年は友達百人!
+今まで仲良くしてくれてる友人と最近仲良くなったこと、もっと仲良しになれる年になりますようにラブラブ

そんなこんなであけおめ!!←早っ(笑)




Android携帯からの投稿