最近のあいかさん。 | 阿衣華ちゃんねる☆

阿衣華ちゃんねる☆

ほのぼの~と更新中☆★☆
気軽にコメしてくださると嬉しいです!

こにゃにゃちわ~!!!

お久しぶりでございます。

コメントとかとかありがとう!!ふんぎゃ~ドキドキうれし~ですなあ~!!皆さんが元気そうなのもわかって嬉しいです!!


さて最近のあいかさん。。。

一週間で5キロ減って、一週間で4キロ増え・・・今も増え続けています。o(〃^▽^〃)oでぶぶぶぶ~

けしてダイエットとかしたわけじゃないの。

寒くて寝られなかったらやつれて痩せて(笑)、今はそう、蓄える為に食べるのが止まらない状態。


だからね、思うことがあるんだけど。。。


絶対人間って・・・・


冬眠する生き物だったよね!?


私がヒトの進化についていけず、蓄えて冬太ってるだけだよね!?

今食べるのはそういう生き物なんだと信じたい。

私の意志が弱いんじゃないんだと信じたい←


そんな私の昨日の食事


朝、

いつの間にか3合お米を食べてて家族の分がなくなり怒られる。

お肉徳用を焼いてむしゃむしゃ。

ケーキと杏仁もしゃもしゃ

お昼前おやつがラーメン。

12時にチャーハンとお米パンを食す

13時クッキーを焼く

14時クッキーを食べる

ミルクレープを食べ、つけ麺をいただきっ!!ビビンバもいただきっ!

夜なんと特売やっててパンを9個購入!明日の朝食べようと思ってたのにいつのまにかなくなってた。

私の胃め!!


そんなこんなでヤバイ。

ガガ様になっちゃう。

と、嘆いてたんだけど!


今日の夜ふっっと食欲が普通になった!!

なんか食べなきゃ病がおさまった!!おめでとう私!!


でも
阿衣華ちゃんねる☆-Image1353513485636.jpg
ハローキティーチョコマンなんてレアなもの見た日には買って食べちゃうのよん!!


阿衣華ちゃんねる☆-Image1353513405252.jpg
番組のダーツをもっとカラオケとかカロリー消費できるようにできたらいいけど。。。大人の遊びって汗かかないww


現在の私の爪ちゃんです。
阿衣華ちゃんねる☆-Image1353513342902.jpg
太ってもおしゃれしたいと思うとやはり太り続けられない!!

だってせっかく女の子に生まれたしまだ若い!!!はず!!


もうちょっとやせたら顔のせよww