暇っ子、二次元の体重目指す!の巻 | 阿衣華ちゃんねる☆

阿衣華ちゃんねる☆

ほのぼの~と更新中☆★☆
気軽にコメしてくださると嬉しいです!

待ち合わせ、一時間前に着いちゃったぜ。

暇だから。そしてラウンジに誰もいないからゆるーい連写機能をひたすらつかってみた。

おいしょ。



カメラセッティング完了!


とりあえずピース!


そして寄り目!

なんたる1人遊び!いや、独り遊び!
独りと孤独は同じ漢字が使われてるんだよ~ぷぷぷー
と、自分自身に言い聞かせる

が、独り遊びってなんか楽しいんだよね。

うんうん。楽しければいいじゃん!!


そしてパタリと携帯を倒し待ち合わせ時間までうだぁーっと寝てやりました!

二次元キャラの体重に近づこう!計画でありますが、調べてみると意外と体重あるんですけど!なんて忠実!現実的!!
むしろおデブちゃんじゃない!
なにこれ!夢も希望もないじゃない!

と、思ったら気づいてしまった!

みんな峯不二子

アニメのキャラは皆爆乳だっ!!
なんだこれ!
なんだこれ!
アメリカーンなサイズじゃないの!
日本のキャラクターの重さは胸。乳

間違いない。

爆乳なんか!爆乳なんか!
だいっスキだぁああああ!!←

が、しかし。近年の二次元はあえての普通にしてほしい。

と、思ったり。

さーて。
友人からラノベを強奪する計画でも考えるか!\(^o^)/





Android携帯からの投稿