トカゲ食べてきた ※閲覧要注意 | 阿衣華ちゃんねる☆

阿衣華ちゃんねる☆

ほのぼの~と更新中☆★☆
気軽にコメしてくださると嬉しいです!

お久しぶりんこ~あひるキラキラ

阿衣華でごあんすぅ~心

春っぽくなって私もお外に出かけたくなってきましたよ~!!

さてさて、ここからは閲覧注意です。

ご飯前の方、食後満腹のかた。見てはいけないのです。


そして、可愛い女の子が好きです。女の子はイチゴとスイーツしか食べてないと思っている方、大変危険なのでどうかこの記事をみないでください。

もう、この世の女性を直視できなくなる可能性があります。

副作用たっぷり。

そうじゃない方も致死量に達することがあるかもしれませんので、気分がそぐわなくなったらすぐさま!すぐさまですよ?ページを閉じてください。

そして、何より私阿衣華をもう恐ろしくて見れない!!

と、いう事態がおこりかねませんので、これからも変わらぬ気持ちで私を見てくださろうとしている方々にはこの記事はオススメしません。

だ、大丈夫!

と、思ったあなた。

どうぞ。

度胸試し、肝試し。

あなたの心臓が強いかどうか。

お試しあ~れ~☆


ダイブ長くなった前置きですが、そのくらいとても重大かつ重要なことですのよん~~~~


***************************************



さて。

前々回の記事で巨乳の申し子あや姉に会えなかった親善大使の私たち阿衣華とあいちゃん。

なんと!

会ってきました~!!!



「会おうぜ~!」

ってなって。


待ち合わせ。


着いた瞬間あや姉さん・・・・・・



ぼい~~~ん!!!


健在でした(笑)

ジャケット閉まってないの!!お腹閉まってない人いるけどさ!お腹しめてて胸しまんないってどーゆーこと!?

しかも閉まらない服買っちゃうってど~ゆ~こと!?

おしーえてーあや姉さん~おしーえてあや姉さん~(←ハイジ風


「今日女子会でカエル食べにいくらしーよ」


とあやさん。


え?

いま、何テ言ッタノ?


私日本語ワカラナイヨ。


女子会でカエル~!?!?!?


カエル食べに行くの!?

聞いてないんですけどーっ!!!!!!(着いてから知った)


しかも何!女子会って!!ねぇ、女子会って無駄に女子がきらきら着飾ってむやみにセレブを体感する遊びじゃないの!?


カエル食べに行っちゃうの!?


しかも知ってるかい?

女子会ってさ、彼氏いない人は女子会なんて名前付けなくても普段遊ぶの女子だからね!


女子会ってのは彼氏いる人がわざわざ女子を集めてやるから女子会になるわけで。

すなわち私、いつも女子会!!でもくやしーから女子会ナニソレ?ですよ!!


で。

やってきましたゲテモノ横町!!

やってくれるぜ!Myフレンド!!


さっそくハシゴをのぼって2階の店内へ!(ハシゴにワクワクしちゃった(笑))


一番初めに頼んだのは~~~~




ハブ!マムシ!!ニンニク!!の酒!!!


阿衣華ちゃんねる☆-DCIM0161.JPG




うん。これうまかった。

度数やばいけど、いい感じ!徳川家康の長寿の秘訣と言われているマムシ。長生きしたいから飲んだ!


次!(こっから写真付きです。引き返すなら今!)



豚の子宮~~
阿衣華ちゃんねる☆-DSCF0707.jpg

私ユッケ食べれないけど、うん、うまかった。


おっかしいなぁ~。オラこんなハズじゃ・・・。いつかいつかとんでもねぇ代物がくるに違いねぇんだ!(ドラゴンボールの孫悟空になりきる私、だってゲテモノって敵でしょ?ラスボスいつかくるでしょ?)


そうさ!!ゲテモノなんてマズイに決まってる!!


絶対元気玉が必要になるんだから!!


次!!

きやがった~~~~!!ひゅ~~~!!!!


阿衣華ちゃんねる☆-DSCF0709.jpg

2品目がラスボスだったぜ!!ぺこテヘペロ

ラスボスはラストに来ない!!

現実を知った阿衣華でござった。


トカゲ・・・・じゃなくサンショウウオちゃん。



阿衣華ちゃんねる☆-DCIM0154.JPG
みょ~~~ん。


かわい~~~~!!


ゴッホッ!!!


ち、違う。こわ~い!!食べれない。これは食べれな~い!!やだやだ~←

ガブリ。


あ、


あぁ。


しっぽ→タコ

お腹→魚


うん。

うまい。いや、私味音痴じゃない。
阿衣華ちゃんねる☆-DCIM0156.JPG
味音痴じゃ・・・・・ないんだからね!!ニコ汗


あ、隣あや姉ッス。


阿衣華ちゃんねる☆-DSCF0713.jpg

だってほら。みんな食べたもん!!


阿衣華ちゃんねる☆-DSCF0718.jpg
ホラ!


阿衣華ちゃんねる☆-DSCF0719.jpg
ホラ!!


阿衣華ちゃんねる☆-20120320_181259.jpg
ホラ~~~~っ!!!


ね、みんな美味しそうでしょ!?


阿衣華ちゃんねる☆-250px-Hynobius_retardatus.jpg
あ、ちなみにこれがサンショウウオちゃん。

台湾人に

「あなた、コレ食べますか?私食べれないよ~」

と、言われた。


勝った!!←


さ~て獣女たち。

次のステージへ!!


阿衣華ちゃんねる☆-DSCF0727.jpg
ヤギのいるとこに行ってきました~!

かわゆしラブキラキラ

あ、

食べないよ。

ヤギに会いに行っただけなのです。


阿衣華ちゃんねる☆-DSCF0723.jpg

阿衣華ちゃんねる☆-DSCF0725.jpg
まぁ、ヤギに触れ合うというか・・・ヤギさんがあや姉さんに触れ合うというか。。。

だってこの写真みてよ!どっちがゲージに入ってるかわかんないよ!!(笑)


私はかろうじてヤギとふれあえたけど!

あやさんヤギとケンカしにきたみたい!!


そう。

獣女No1はあや姉!!

私人間!


以上ゲテモノツアーBy獣女s でした!!


これで私のおばあちゃんも私が好き嫌い多い子じゃないってわかってくれるはず!!