鳥王国!鳥パラダイス!!燃えたぎる旅☆ | 阿衣華ちゃんねる☆

阿衣華ちゃんねる☆

ほのぼの~と更新中☆★☆
気軽にコメしてくださると嬉しいです!

GカップはゴットのGなんだよ!


の記事からはや二日


なんとなんと愛ちゃんから再びおさそいが~!!!!

「明日花鳥園いかない~ヾ(@^(∞)^@)ノ」


「行く」

即答で返事。


行かないわけにはいかないだろぉおおおおおおお~~~!!!!


そしてあや姉にも連絡。

「行けない。行きたい。でも行けない。」

の返事。


あや姉のおばか~~~~~っ!!!


で。

行ってきました。

ワクワクしすぎて寝れなかった。

かなりの寝不足。


愛ちゃんのお友達2人と車でビシュンとな~


早朝待ち合わせ、車の中で吉野家の牛丼並盛つゆだくをほおばる私。


愛ちゃんはおたけびあげて踊る踊る。もちろん車も超揺れる。


「頭おかしーよ。日本人頭おかしー!」


と愛ちゃんの友達のアメリカ人が大爆笑でいう。


「アメリカ帰れ~はやく帰れ~!」


と助手席からノリノリで言う。英語と日本語が飛び交う車内。愛ちゃんの陽気さ最高!


着いた瞬間


ぎっやぁああああああああ!!!


と叫ぶ阿衣華と愛ちゃん。


きゃー


じゃなく


ぎゃあーーーー!!


もうそれは獲物を狙うような魂の叫び。


動悸を抑えて。もうハイテンションをおさえてパシャリと一枚。


阿衣華ちゃんねる☆-DSCF0560.jpg
で。


もう「よだれ、よだれでる!!鳥ーっ!!ぎゃぼん!!」

と騒ぐ私たち。

そして横にいる私が一枚。


阿衣華ちゃんねる☆-DSCF0572.jpg
見よ!この愛ちゃんの嬉しそうな顔!


次のステージへ!

と扉をくぐると私の肩にインコちゃんが~~~!!

インコちゃんがとまった~~~~!!泣ける。嬉しくて泣ける。なんなの!なんなのここ!!パラダイス!!パラダイス以外のなにものでもないじゃん!!

エサもってなくてもインコ来た~~(泣
阿衣華ちゃんねる☆-DSCF0577.jpg

インコちゃんとたわむれる。

うわ~~~~わしゃしゃしゃ~ってした~~~い!


阿衣華ちゃんねる☆-DSCF0580.jpg
違う鳥にも果物をあげる。

もはもはした~いっ!


阿衣華ちゃんねる☆-DSCF0590.jpg
違うゲージに行くとまたまた鳥に囲まれる私たち。

た・・・・たまんねぇ~っす(;v;)


阿衣華ちゃんねる☆-DSCF0593.jpg
パラダ~イッス!!


阿衣華ちゃんねる☆-DSCF0606.jpg

パラダ~イッス!!


阿衣華ちゃんねる☆-DSCF0689.jpg

ぱぱぱパラダ~イッス!!悩殺されそう。


阿衣華ちゃんねる☆-DSCF0629.jpg
これ。ポケモンにいそう。

って誰かが言ったら。

ポケモンGetだぜ!っていいながら餌付しはじめる。


外にいったらダチョウみたいな鳥がっ!!ドンキーコングの世界だっ!!スマブラだっ!!

皆で大乱闘スマッシュブラザーズやろうぜ!って気分になった。←


阿衣華ちゃんねる☆-DSCF0651.jpg
後ろで鳥を追いかける愛ちゃん。

逃げてんじゃなくて追いかけてるのがいいでしょ。エサもってるのに追いかけられるんじゃなくて追いかけてるの(笑)


阿衣華ちゃんねる☆-DSCF0656.jpg
わしゃ~っと集まる奴ら。

なでても何しても怒らない。


阿衣華ちゃんねる☆-DSCF0640.jpg
おそわれる演技をする愛ちゃん。

フリです。

わざわざ鳥さんを友情出演させて襲われてる絵を撮るの(笑)


阿衣華ちゃんねる☆-DSCF0620.jpg
フラミンゴとはセクシーポーズ!


阿衣華ちゃんねる☆-DSCF0670.jpg

フクロウもさわれるのです(;v;)なんたる楽園!お腹があったかかった。フクロウちゃん(;v;)


阿衣華ちゃんねる☆-DSCF0687.jpg
サギにかばんをあけられ財布をつつかれてる!!ざすが!!頭いいな~(>v<)このこのぅ~←


阿衣華ちゃんねる☆-DSCF0694.jpg
閉館までいつづけると最後にエサをもらってる鳥ちゃんたち。

動いてる!もしゃもしゃ動いてる!!


もうぐっすり寝た阿衣華でした。

お目当てのオカメインコちゃんは他の鳥におされてエサが食べれない子が多くて撤退したそうです。

オカメちゃん!!おかめちゃんに会いたかった!!でも帰りにオカメグッズを買ってかえったのです。

愛ちゃんもオカメインコを飼ってるみたいで!帰りの車内はオカメだらけでした(///∇//)