もっぷんの決めポーズ | 阿衣華ちゃんねる☆

阿衣華ちゃんねる☆

ほのぼの~と更新中☆★☆
気軽にコメしてくださると嬉しいです!

動画を発見!
動画だと思ってなかったらしいもっぷんさん。
永遠とポーズ決めてます(笑)
フォルダを整理してたらあったのでアップ。
もっぷんさんまたモノマネTV出るみたいで楽しみ!
 
タカプさん、たかひろさん、Twitter画像でわかりましたよー〓すごくわかりやすかったです!
すごく嬉しかった!来てくれてるー!って思った阿衣華ちゃんねる☆-1062.gif
私の親友ちゃんはキャラが濃い子が多いので残念なことも多いけど残念よりも楽しいが勝ることも多いのです。いつかネタ本にしてやるぜ!(笑)