おなかがいっぱい | 阿衣華ちゃんねる☆

阿衣華ちゃんねる☆

ほのぼの~と更新中☆★☆
気軽にコメしてくださると嬉しいです!



話題のお店に行ってきました(ノ´▽`)ノ




はじめにでてきたのはトロピカルジュース!


早く夏にならないかなーラブラブ





お肉がでてきたよー


ケーキもでてきたよー


あめざいくを食べたら歯にくっついてとれない事件発生


とっても楽しい1日ラブラブ
あ、前髪はフェイクです(笑)
私の写メばっかりの記事でした。

Thank You Comment!
あっくんさん
くまおさん
とおるさん
シゲさん
プーさん
パラオに行きたいさん
よっちさん
九乃さん

うまく話せてたよ、とか、イベント来てくれるお知らせとか、お手紙とか、おめでとうとか沢山優しくて嬉しいコメありがとう(>_<)




Android携帯からの投稿