A HAPPY NEW YEAR! | 阿衣華ちゃんねる☆

阿衣華ちゃんねる☆

ほのぼの~と更新中☆★☆
気軽にコメしてくださると嬉しいです!

阿衣華ちゃんねる☆-0000016017.gifあけおめ阿衣華ちゃんねる☆-image013.gif阿衣華ちゃんねる☆-image013.gif
 
大分時間があいてしまったー!!
コメも少しずつ返します阿衣華ちゃんねる☆-2008.gif待っててね阿衣華ちゃんねる☆-20583629.gif
 
今年はたくさんblogをかけ
かけるように頑張る阿衣華ちゃんねる☆-moco.gif
 
24日にお台場TVでれなかったので7日に出ることになりました阿衣華ちゃんねる☆-20100127124238.gif
 
不絶頂?のまま年越ししましたがみんなも体調悪くしないでね阿衣華ちゃんねる☆-image013.gif
ではでは阿衣華ちゃんねる☆-07B0223.gif
素敵な一年の幕開け阿衣華ちゃんねる☆-image013.gif阿衣華ちゃんねる☆-image013.gif