お化け屋敷で笑う女 | 阿衣華ちゃんねる☆

阿衣華ちゃんねる☆

ほのぼの~と更新中☆★☆
気軽にコメしてくださると嬉しいです!

は~いラブラブ

みなさん!素敵な夜をお過ごしですか?

そんなあなたに素敵な画像をプレゼント!!
阿衣華ちゃんねる☆-IMG_1525.jpg

じゃ~ん!!


私と私のお姉ちゃん。



どう?さらに素敵な夜になったでしょ?


阿衣華ちゃんねる☆-IMG_5759.jpg
今回はこの三人でリポートしてきました!

お台場のお化け屋敷です!VTRはお台場TVで流れますよんラブラブ

2人とも怖がってとってもいいVTRになってます!


私?私はツンデレ代表なので意地でも怖がりません!