宇宙のカナタまでフォーリンlove!! | 阿衣華ちゃんねる☆

阿衣華ちゃんねる☆

ほのぼの~と更新中☆★☆
気軽にコメしてくださると嬉しいです!

※タイトルに意味はありません。


さてさて!!6月ですよ~!!!

みなさん!!5月は思い残しありませんか?

私は特にありません!!

と、いうか覚えてない!!歳ですかね?いやはや~脳内活性化運動をこれからは心掛けないといけない年頃になって参りました~


そんな私は詐欺師のおばちゃんに声をかけられ、勝手に未成年だと思われなんとか助かったしだいです。

隣のクラスの方には「アニョハセヨ~」と挨拶され、韓国人のふりをしようか5秒ほどなやんで「ごめんなさい。日本人でごめんなさい」とあやまりました。そのあとの気まずい空気。楽しかった!!ふふふ。

そして6月に入り今年初対面の蚊に追いかけられ駅のホームをぐ~るぐるしましたぜ。


そしてそんなやや残念な私のお台場TVの出演日です。

6月3日(金)20:00~21:00

6月4日(土)18:00~19:00

6月11日(土)18:00~19:00

6月25日(土)18:00~19:00



みなさん。

幸せをわけてください。全力でうけとります!!←

友達に電話で言ったら「お客様お金が発生しますけどよろしいでしょうか?」と萌え声で言われた!幸せ!(←それでいいのか?)