雑誌の裏表紙に載ったにょ☆ | 阿衣華ちゃんねる☆

阿衣華ちゃんねる☆

ほのぼの~と更新中☆★☆
気軽にコメしてくださると嬉しいです!

さ~てヾ(@^(∞)^@)ノ私は何人裏表紙にいるでしょう?ヽ(´ω`)ノラブラブ
大久保阿衣華の阿衣華ちゃんねる☆-110127_000024.jpg
結構いるよん目とってもHAPPYラブラブ

2月号是非もらってねラブラブ!アップ


さてさてドキドキ今日はお台場TVの29日におこなわれる自転車イベントに向けてロードバイクを載る練習の撮りをしてきましたアップ29日が楽しみDASH!

ちなみにこれは大好きなワンピース麦わら海賊団とのプリ!!inフジテレビ
大久保阿衣華の阿衣華ちゃんねる☆-FNV96HG7PH2YDS6_1.jpg
これ一人プリクラじゃないよ!本当だよ!ガリバーの大きさに私なっちゃったけどルフィーとかナミさんとかと一緒だもん!!

ちなみにこの日はアニメワンピースのエース(主人公ルフィーの兄)が死んだ日だったのでお台場に行ってお祈りしてきました←

エースのグッズは全て売り切れ!!ちょっと嬉しかったラブラブ