うさぎパラレルワールド | 阿衣華ちゃんねる☆

阿衣華ちゃんねる☆

ほのぼの~と更新中☆★☆
気軽にコメしてくださると嬉しいです!

知ってたかい?

うさぎって凶暴なんだぜ。


知ってたかい?

うさぎって戦うんだぜ!!


ウサギの真実

1月8日お台場TV生放送前

「「今日もよろしくだぴょん!」」もっぴょんとあいぴょんだぃにひひ
大久保阿衣華の阿衣華ちゃんねる☆


もっぴょん何やら気付いた様子。


大久保阿衣華の阿衣華ちゃんねる☆
「はっ!!Σ(゚д゚;)隣に同種族が!!」


大久保阿衣華の阿衣華ちゃんねる☆
「ちょっとあんた!キャラかぶってんじゃないのよ!!」

「ちょっww耳っ~!でも生えてるから取れないよん♪」


大久保阿衣華の阿衣華ちゃんねる☆
「嘘おっしゃい!もぎっとっっちゃる!」

「無駄だよ~ん!≧(´▽`)≦生えてるもん♪」


************しばしの乱闘********


大久保阿衣華の阿衣華ちゃんねる☆
「生えてるっていってるだろうがぁああああああ!!!!!!」

「ぐっ!!。(;°皿°)」


大久保阿衣華の阿衣華ちゃんねる☆
「「そんな凶暴うさぎの二匹でした~!!」」


のちほど今回と前回の動画UPしま~すラブラブ