元旦収録☆あけましておめでとうございます!! | 阿衣華ちゃんねる☆

阿衣華ちゃんねる☆

ほのぼの~と更新中☆★☆
気軽にコメしてくださると嬉しいです!

あけましておめでとうございますラブラブ

まずは皆様に大好きっアップをお届けしますにひひ

ツイッタ―で応援してくれる方!励みになります!!感謝です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。大好きや~ラブラブ

コメくださる方ラブラブ嬉しい!!こんな本当にはちゃめちゃブログについてきてくれてありがとラブラブ

私の友人様。愉快な仲間たち。

異世界人な我が家族。

そしていつもいつも応援してくださる皆様!!本当に大好きっ!!ありがと!!

みんなから幸せをもらって阿衣華は構成されているのでこれからも幸せもらうねドキドキ

でもでも2倍3倍と倍倍で幸せ返ししていきたいと思っているので!!


私の愛を受け取ってぇええええええぇ!!!!

これからも応援してや ってくださいまし!(/ω\)ラブラブ


1月1日のお台場TV「大スキ!seaside」裏、激写大量アップじゃ~!!

覚悟はよいかのぅ?(・ε・)

それではど~ぞ~!!!!━━━(゚∀゚)━━━!!!
大久保阿衣華の阿衣華ちゃんねる☆-Image004.jpg

上左から)マリアちゃん・ちえりちゃん・ともこちゃん

下左から)阿衣華・みうちゃん・もっっぷんさん


まずは休憩時間に撮ったプリクラ!

ゆうちゃんと阿衣華


大久保阿衣華の阿衣華ちゃんねる☆-VDTD507OR204GX.jpg

途中マリアちゃんと合流
大久保阿衣華の阿衣華ちゃんねる☆-__ 2.JPG__ 2.JPG

大久保阿衣華の阿衣華ちゃんねる☆-__ 3.JPG__ 3.JPG
あけましておめでとなんだな!(●´ω`●)ゞ

動画で「あけおめ!」

オナゴといちゃいちゃパラダイスヽ(;´Д`)ノはぁはぁ

そして!収録後のもっぷん侍!!

てやんでい!


大久保阿衣華の阿衣華ちゃんねる☆-110101_1934221.jpg
「ん?」


大久保阿衣華の阿衣華ちゃんねる☆-110101_193429.jpg

「ふんが~!!」
うお~!!なんかやる気だ!!きえ~い!!


大久保阿衣華の阿衣華ちゃんねる☆-110101_193222.jpg
もっぷんVS阿衣華の図


動きすぎて画像があれまくり!!(笑)


ではでは2011年もよろしくです!!!


そんな素敵もっぷんさんを後ろから襲って倒す動画