お台場TV出演9月~10月総集編♪ | 阿衣華ちゃんねる☆

阿衣華ちゃんねる☆

ほのぼの~と更新中☆★☆
気軽にコメしてくださると嬉しいです!

初登場!!<strong>


ジブリの千と千尋のカエルの声のモノマネやら萌え声やら~をやった初登場ですラブラブ
受かる前の貴重なものニコニコにぎやかでこの動画好きにひひ

10月16日(多分得意げ)合格発表

全員集合!合格発表日!ドキドキしすぎて何話していいかわからなかったぁ~えっ


10月23日
全員集合ショート自己紹介

短い自己紹介でなぜか鳥のモノマネしちゃった!!(笑)鳥大好き!!

明日は一人一人講座をやるよ~ラブラブ
でもね!まだ何をしようか決まってないのあせるでも頑張るからね!!生温かい目で見守ってやって~!!
パソコン音痴の私が!!機械音痴の私がブログに動画をのせれたよ~頑張ったよ~!!誰かほめてにひひ昼からやってやっとできた!!約5時間。卒論やらなきゃ!明日の企画考えなきゃ!!
あとあと、みんなコメントありがとう!!くだらない記事にもひどい絵にもコメントしてくれてありがと!これからもよろしくです!!