休憩時間という名のお食事タイム | 阿衣華ちゃんねる☆

阿衣華ちゃんねる☆

ほのぼの~と更新中☆★☆
気軽にコメしてくださると嬉しいです!

やば~い!!あつ~い!!

汗だく申し訳ないっ。

私のかき氷、いちご・マンゴー・ブルーハワイの3つかかってるの♪まずくないよ。おいしかった!!

くないちゃんからお肉たくさんいただいた。すごい本当優しい!!女神?女神ですか?

「ほしいと思ってる人にあげるのは道理じゃない?」(なんかちがうかも?)

みたいなこと言ってたくさんくれた~!!

しかもね、このあとチェロス?もくれたんですよ~!!女神や~!!


阿衣華ちゃんねる☆

阿衣華ちゃんねる☆
は~しかし暑かった~