一週間ダイエット☆野菜オンリー100㌘<一日目> | 阿衣華ちゃんねる☆

阿衣華ちゃんねる☆

ほのぼの~と更新中☆★☆
気軽にコメしてくださると嬉しいです!

阿衣華ちゃんねる☆-100726_2029271.jpg

阿衣華ちゃんねる☆-100726_2031591.jpg

おはようございます!!

やばいです。
たった数日で3、4㌔太ったぁああああ!!!

テスト勉強で座って食べて寝て食べて寝て勉強とかいう不可思議なリズムで生活してたら太っちゃった(ノ_・。)

私は人生初の本気ダイエットしますっ!!とりあえず一週間!!

なんだかダイエットのことばかり書いてすみません。しばしお付き合いください(>_<)他にも書きますね!

野菜ダイエットと百㌘ダイエットを混ぜたものをやります。ご飯はメイン野菜で毎回百㌘食べるという。

プールも行くし海も行くし、撮影会もあるし頑張らなくちゃ!!

☆一日目☆
朝食
はるさめサラダ百㌘♪
体重50㌔、22%