スカパー水泳大会 | 阿衣華ちゃんねる☆

阿衣華ちゃんねる☆

ほのぼの~と更新中☆★☆
気軽にコメしてくださると嬉しいです!

ドキドキ梅雨明けをした翌日、2009年7月15日ドキドキ



「夏アイドルオールスター水泳大会2009inとしまえん」



に出演させていただきましたラブラブ



スカイボンバーズ[チーム]の選手宣誓の代表をしたのですが……





ど忘れ、かみまくり、カンペ遠くて見えないっ!!(笑)ガーン



さんざんでしたあせる

でもでもいいんだ。加護ちゃんに名前呼んでもらえたもん!!DASH!



生あいぼん萌え~!!!(叫



一人だけただのファン状態。



そういえばスカパーで2時間放送らしいです…2時間って長っ!!



きっと控室で撮った映像とかが流されるに違いない。



むしろカットしてくれ~でも潤音さんのJカップをもんだところはどうかカットしないで欲しいニョロ。

ハルヒとみくるの図!!

水着だけど(笑)

素敵映像なのです

二人でそれを意識したという残念なオタです(笑)



むしろ誇り?



潤音さんとは予選の時もアニメの話しでずっと盛り上がってました音譜ラブラブ



なんて気さくなお方ドキドキ

しかも美しい上に面白いなかなかいないです(´Д`)ラブラブ!



綾南ちゃんとも予選の時に会ってたのだけれどそこまで話す機会もなく…

でも今回はすごく話しましたほぼ行動を共にしていた音譜

今度バイト先に遊びに行くよ~ラブラブ待っててね~ドキドキ



しかも綾南ちゃんと私のバイト先、目と鼻の先かも知れないということが発覚(笑)



そんなお二人とスタッフさんと撮った写真です音譜



左から綾南さん、スタッフさん、私(阿衣華)、潤音さん



あと、エンタ371の皆様とですドキドキ



ちひろさん、聡美さん、里子さんかまってくださってありがとう(笑)



本当に大好きですラブラブ!

もっと話したかった~ショック!あせる



集合写真は下左から潤音さん、愛子さん、あさ美さん、上左から聡美さん、里子さん、私、綾南さん、ちひろさん



ですラブラブ



放送見たいけど見れないよぅ…誰かぁ~見せて~(泣)




腹ぺこのブログ-DSCF00031.JPG


腹ぺこのブログ-DSCF00111.JPG